記事一覧

おしゃれなあの人の愛用バッグをチェック!

今シーズンにゲットしたお気に入りバッグを教えてもらった。ブランドはもちろん、大きさやフォルム、素材や色まで、それぞれのこだわりが詰まったバッグを、セルフ撮影形式のスナップでご紹介。ウェアとの合わせ方もぜひ参考に!

シャネル バッグ コピー ベイビーマトラッセ♡ラムスキン ハンドバッグ 20091208

【カラー・素材】ブラック ラムスキン(19C限定 シルバー金具)
【サイズ】横:約 17cm 縦:約 13.5cm マチ:約 8cm ストラップ:105cm
【内部仕様】ファスナーポケット×1
背面側にミニポケット×1
トラッセが遂に入荷となりました!!!!
♪梨花さん愛用で大大大人気のベビマト!!クラシカルなぷっくりマトラッセががめっちゃ可愛い♡♡♡
♪2連にしてハンドバッグに、1連にして斜め掛けや肩掛けにとパーティーから普段使いまで幅広くお使いいただけます♡
(チェーンの長さは腰あたりにくる斜めがけくらいです。カジュアルにもオフィススタイルにも◎)
♪iPhone,小さいお財布、カードケース,キーケース,なども入り、実用性もバッチリサイズ♡
♪素材には傷の付きにくい上質で柔らかいラムスキンをふんだんに使用しており、ゴージャスで滑らかな肌触り☆
ゴージャスなCHANELのCCマーク金具付き!

ゴヤールコピー バッグ レディース トートバッグ かばん ホワイト(白)AMA GM 50

仕様 ポーチ(ホック開閉)
素材 PVCコーティングキャンバス 牛革(内側 コットン)
カラー&品番 ホワイト AMALOUIS GM 50
付属品 ゴヤール保存袋

ルブタンルブタン ルブタン スーパーコピー スパイクレザーシドトートバッグ 8012606

カラー
ブラック
素材
スムースレザー
イタリア製
サイズ
高さ33x幅40.6x深さ15.2cm
ハンドルドロップ22.8-25.4c

今季のシーズンカラーであるパウダリーなパステルピンクをまとったとびきりキュートなミニバッグ。エンボス加工のスパニッシュレザーを使用。コンパートメントにはカードスロットとジップポケットを備え、機能性も抜群。

【関連記事】:hacopy スーパーコピー ちゃんと 届いた